天国大魔境トキオとコナの関係は?その後や子供についても解説

天国大魔境

親しい間柄であることが描かれているトキオとコナ。

『天国大魔境』の物語開始時点では、親しい間柄の下級生と上級生の関係でしかなかったトキオとコナですが、その後2人の関係に進展はあるのでしょうか?

この記事では、『天国大魔境』のトキオとコナの関係とその後や子供についても解説していきます!

『天国大魔境』のもっと詳しい情報はこちら↓から!

『天国大魔境』の記事一覧

【天国大魔境】トキオとコナの関係とは?

まずは、『天国大魔境』のトキオとコナの関係について解説していきます!

トキオはコナのことが好き?

物語開始時点では、トキオはコナに対して恋愛感情的な「好き」ではありませんでした。

当初トキオとコナの関係は、あくまで友情による友達や兄妹のような関係性だったと思われます。

『天国大魔境』の漫画原作1巻3話で、トキオがコナから貰う約束をしていた魚の絵をククが先にもらっていて、トキオとククが言い争いをするというシーンがありました。

この時トキオは「コナの想像するものが好き」と泣きながら言っており、トキオは絵を描くことが得意なコナをもともとは兄のように想い慕っていたと考えられます。

コナはアスラが好きだった

トキオとコナが親しい関係になる前、コナはアスラのことが好きだったことがわかっています。

アスラとは、コナの唯一のクラスメイトで同じ高原学園の1期生だった生徒のことです。

幼い頃コナとアスラはいつも一緒にいて、コナはアスラのことが大好きでした。

しかしコナのアスラに対する「好き」は兄弟に対する信頼関係のようなもので、アスラにはコナが未来にそれとは違う特別な感情の「好き」に気づけることを予言していたのです。

その後アスラが死亡したことをきっかけに、一人ぼっちになってしまったコナを心配する形でトキオがコナに寄り添っていきます。

物語が進んでいくとアスラの予言していた特別な感情の「好き」の対象となる人物がトキオであることが明らかになっていきます。

トキオとコナは恋人関係になる

トキオとコナは恋人関係になります。

作中では、トキオとコナの告白シーンは登場していません。

しかし、漫画原作3巻17話で夜にトキオが自室を抜け出してコナの部屋を訪れたことで、親しい間柄だった2人が恋人関係に進展したことが明らかとなります。

【天国大魔境】トキオとコナのその後

ここからは、『天国大魔境』のトキオとコナのその後について解説していきます!

トキオとコナはその後一夜をともにする

トキオとコナはその後、一夜をともにすることになります。

そのシーンが描かれているのは漫画原作3巻17話で、トキオは自分からコナにキスをして2人は一緒に服をすべて脱いでしまっていました。

その一夜の出来事の詳細は作中では描かれていませんが、これがきっかけでトキオとコナが以前から体の関係を持っていたことがわかることとなります。

トキオとコナの間には子供ができる

その後、トキオとコナの間には子供ができます。

漫画原作3巻15話でトキオが嘔吐してしてしまうシーンが描かれており、トキオ自身は病気で死亡したタラオと同じ病気なのではないかと不安に思っていました。

しかし、3巻17話にトキオとコナが一夜をともにするシーンが描かれたことで、この時のトキオの体調不良は妊娠の兆候であったことが判明します。

【天国大魔境】トキオの子供を解説

ここからは、『天国大魔境』のトキオの子供について解説していきます!

トキオが男の子を出産

トキオはコナとの間に、男の子の子供を出産します。

トキオの出産シーンは漫画原作5巻30話で描かれていますが、トキオは自分の出産について知らせれていません。

それどころかトキオの妊娠についてもコナだけでなく、妊娠しているトキオ本人にも知らされてはおらず、トキオは6巻37話で赤ちゃんを初めて抱いた時に自分が妊娠・出産したことを知ることとなったのです。

高原学園では性の概念も男女の区別も教えずに育てていたため、トキオの妊娠は学園にとって想定外の出来事でした。

そのため、トキオの妊娠が確定した当初はトキオとコナの子供をどのように扱い管理していくのかも不確定で、トキオに知らせることができなかったのです。

トキオの子供はオリジナルとクローンの2人

トキオの子供は、オリジナルとクローンの2人が存在しています。

このことについては漫画原作8巻まででは、トキオが知っているのかはわかっていません。

トキオの子供は高原学園の子供達同士から生まれた唯一の存在だったため、そのことに目をつけた園長はトキオの子供の成長を待ってから自分の脳移植の入れ物にしようと企みます。

園長の野望を知った高原学園の保険医である猿渡(さわたり)は、トキオの子供への脳移植を回避するために人工的にトキオとコナの子供のクローンを作っていたのです。

トキオの子供がマル?

トキオの子供がマルである可能性は非常に高いと考えられます。

作中では「トキオの子供=マル」とは明記されていませんが、

  • 『天国大魔境』の漫画原作5巻30話でトキオとコナの子供が誕生している。(2024年)
  • マルとトキオの顔が同じ。
  • トキオの出産と現在のマルの年齢などから時系列が合っている。(本編は2024年の15年後)

ということが漫画原作8巻までで明かされていますので、トキオとコナの子供がマルであることはほぼ確定でしょう。

しかし、マルがトキオとコナの子供のオリジナルなのか、それともクローンの方なのかはわかっていません。

『天国大魔境』の漫画全巻を最安値で読む方法!
  • 『天国大魔境』の漫画原作を最初から読んでみたい!
  • アニメの続きが気になる!

そんな方におすすめの電子書籍サービスをこちら↓でご紹介しています!

<<『天国大魔境』の漫画全巻を最安値で読む方法!>>

おすすめは「70%OFFクーポン✕6回分」がもらえるebookjapanです!

<今すぐ最安値で読む場合はこちら!>

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

この記事では、『天国大魔境』のトキオとコナの関係とその後や子供についても解説してきました。

  • もともとトキオとコナは恋愛感情的な「好き」という関係性ではなかった。
  • 物語が進んでいくとトキオとコナは恋人関係になる。
  • トキオとコナはその後体の関係を持ち子供ができる。
  • トキオはコナとの間に男の子の子供を出産する。
  • トキオの子供はオリジナルとクローンの2人が存在。
  • トキオの子供がマルである可能性は非常に高いが作中では明かされていない。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント