※本ページはプロモーションが含まれています。

YouTubeまどりんちゃんねるご紹介!女装やグルメ・スイーツ・激辛のおすすめ動画も

紹介

YouTubeは、コンテンツがとても豊富で誰でも気軽に見られることから非常に人気の高い動画配信サービスです。

表現方法も多種多様なYouTubeでは様々なユーチューバーが動画の投稿をしていますが、その中に女装をしながらご自身の好きなことを発信されている方もいらっしゃいます。

この記事でご紹介する「まどりんちゃんねる」は、女装YouTuberの月姫まどかさんが動画を配信しているYouTubeチャンネルですが、

  • YouTubeチャンネルの詳細
  • 運営者の「月姫まどか」さんについて
  • どのような動画を配信しているチャンネルなのか

は気になるところですよね。

この記事では、「まどりんちゃんねる」とはどのようなYouTubeチャンネルなのか、運営者である月姫まどかさんについてやおすすめ動画、SNS情報もご紹介していきます!

2023年4月11日時点での情報を掲載しています。

YouTube「まどりんちゃんねる」とは?

まずは、YouTubeチャンネルの「まどりんちゃんねる」とはどのようなチャンネルなのか、概要とYouTubeチャンネルを始めたきっかけについてもご紹介していきます。

YouTubeチャンネルの概要

配信内容
  • 女装
  • グルメ・スイーツ
  • 激辛チャレンジ

「まどりんちゃんねる」は、日常にひねりをコンセプトに様々な女装動画を投稿しているチャンネルです。

姫系な雰囲気の運営者さんがかわいい服を着こなしている女装動画を中心に、グルメ・スイーツのVTuberかれんロゼッタの食レポ動画やとにかく激辛な食品の完食チャレンジをする動画などを随時配信されています。

「まどりんちゃんねる」では、可愛くてオシャレなカフェやSNS映えするようなスイーツも動画でご紹介する予定なのだそうです。

また、いずれ一人旅の動画を投稿する計画もされています。

「まどりんちゃんねる」を始めたきっかけ

「まどりんちゃんねる」を始めたのは、女装動画を投稿したら再生回数が増えたことがきっかけだったのだそうです。

それからどんどん女装動画を投稿するようになり、男らしさにとらわれない可愛いものが大好きな男子をイメージした「ガーリー男子」としての魅力を発信されています。

今では女子力を高めるための勉強にも前向きで、色々と成長する自分をたくさんの方に見て欲しいという気持ちで活動をしています。

YouTubeチャンネルはこちら
まどりんちゃんねる

YouTube「まどりんちゃんねる」の運営者情報

ここからは、YouTube「まどりんちゃんねる」の運営者さんはどのような人物なのか、今後の目標についてもご紹介していきます。

運営者はガーリー男子こと「月姫まどか」

YouTubeチャンネル「まどりんちゃんねる」の運営者さんは、ガーリー男子こと女装YouTuberの「月姫まどか」さんです。

月姫まどかさんは昔から可愛いものが大好きで、最近は私服でも女装と普段着の間的なイメージでユニセックスやレディースを取り入れていらっしゃいます。

赤縁のメガネで個性を出しつつ、『まどりんりん』『オイスィーノー』などのフレーズがとても印象的なYouTuberさんです。

特にグルメ・スイーツの動画ではいつもオイスィーノーフードを紹介してくれるまどかさんはファンの方に人気があり、「食べてみたい!」「美味しそう!」といったコメントが毎回書き込まれています。

月姫まどかの女装の魅力とは?

月姫まどかさんの女装の魅力は、まどかさんらしい可愛いファッションスタイルです。

服装はフリルの付いた服いわゆるロリィタ系が多く、他にもセーラー服やコスプレなど様々なお洋服を着こなすまどかさん。

雰囲気的には姫系っぽさをイメージしているのだそうです。

可愛い服装なだけでなく、ソックスやブーツもお洋服に合ったもので揃えて全身コーディネートしているため完成度が高いのも魅力です!

激辛チャレンジへのこだわり

「まどりんちゃんねる」で激辛チャレンジしている激辛系食品は、コンビニやスーパーに時々行って月姫まどかさん自身で探してみたり、フリマアプリで購入しているのだそうです。

『GoogleMap』や『辛メーター』と言うアプリを参考にしながら激辛メニューのあるお店を探すなど、激辛チャレンジにふさわしいメニューを積極的に探されています。

月姫まどかさんは、しびれる辛さと痛みを感じることで有名な「獄激辛ペヤング」にチャレンジして完食した時がきっかけで激辛に対して耐性が付き、それ以来平凡な日常に刺激のスパイスを加えるように激辛を求めているとのこと。

激辛に慣れた時の達成感を味わうためにさらに、月姫まどかさんはさらに上を目指して激辛に挑戦しています!

目標はチャンネル登録者数10万人突破!

月姫まどかさんのYouTuberとしての目標は、チャンネル登録者数10万人を突破することです。

その目標を達成するために、動画投稿の目標は週3本、ショート動画もできる限り多く投稿すという努力をされています。

Youtube広告の活用やその他名刺を渡すなど、YouTubeチャンネルで動画を投稿するだけでなく様々な方法で「まどりんちゃんねる」を宣伝することを計画されているのだそうです。

月姫まどかさんはYouTuberとして激辛グルメ、女装系やカフェ系の動画を中心にバラエティ系のジャンルでたくさんの方に「月姫まどか」を知ってもらい人気になり、将来は経済的に独立することを目指しています。

そのためにYoutubeの収益だけではなく、Amazonアフィリエイトなど複数の収入を作っていずれは一人暮らしをすることが夢だと語ってくださいました。

「まどりんちゃんねる」のおすすめ動画ご紹介

ここからは、「まどりんちゃんねる」のおすすめ動画をご紹介していきます。

激辛チャレンジ動画

激辛『魔王のカレー』を完食して勇者になろう【まどりんちゃんねる】

ココイチ10辛超えの激辛カレー『悪魔のカレー』を実食【まどりんちゃんねる】

速汗!獄激辛ペヤング一味プラスは何分何秒で完食できるのか?【まどりんちゃんねる】

「まどりんちゃんねる」の激辛チャレンジ動画では、カレー、麺物、お菓子など激辛な様々な食品の完食に月姫まどかさんが挑戦されています。

辛さと戦いながらも挑戦し続ける月姫まどかさんは、辛いと言いながら時には辛さで顔を歪めながらも毎回完食してくれるので見ている方も激辛チャレンジしてみたくなってしまいますよ!

月姫まどかの女装動画

【女装】病みかわなパーカーとチェックスカートが可愛いよ☆【まどりんちゃんねる】

【女装】大人なロングスカートのワンピースでスローモーションで優雅に回る【まどりんちゃんねる】

「まどりんちゃんねる」の女装動画では、かわいいお洋服を着ている月姫まどかさんを見ることができます。

ロリィタ系の女装をしている動画が多いので、フリルの付いた可愛い洋服が好きな方には性別や年齢問わず動画を楽しむことができるのではないでしょうか。

私も個人的に女の子らしいかわいい服が大好きなので、月姫まどかさんのようにかわいい服を着こなせるのは憧れます!

「まどりんちゃんねる」のSNS情報

「まどりんちゃんねる」を運営している月姫まどかさんは、Twitterで日常のつぶやきや写真を投稿しています。

また、YouTubeチャンネルの最新動画情報もTwitterで発信中です。

引用元:Twitter @AilesLibre_Ch

ぜひ月姫まどかさんのTwitterアカウントをフォローして、「まどりんちゃんねる」の情報を確認してみてくださいね!

まとめ

この記事では、「まどりんちゃんねる」とはどのようなYouTubeチャンネルなのか、運営者である月姫まどかさんについてやおすすめ動画、SNS情報もご紹介してきました。

「まどりんちゃんねる」は、月姫まどかさんらしいかわいい表現と性別や年齢を超えて楽しめる動画が魅力のチャンネルです。

経済的に独立することを目指してチャンネル登録者数10万人突破という目標を掲げ、夢に向かってYouTuberとして活躍されている月姫まどかさん。

かわいいを追求しながらも、激辛に挑み続ける姿を見ていると応援したくなってしまうと感じる方は多いと思います。

私も月姫まどかさんの動画を楽しく視聴させてもらっていますので、ぜひたくさんの方に「まどりんちゃんねる」をおすすめしたいです!

YouTubeチャンネルは
\    こちら↓    /

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

紹介
鈴(すず)をフォローする